【EasyPop】 Girls EasyPop Remix 【Remix】
の動画用ビジュアルのデザインをさせていただきました。

洋楽のEDM感あるオシャレRemixです!
>>http://www.nicovideo.jp/watch/sm24065073
>>http://goo.gl/VuFhvu

【EasyPop】 Girls EasyPop Remix 【Remix】

の動画用ビジュアルのデザインをさせていただきました。

洋楽のEDM感あるオシャレRemixです!

>>http://www.nicovideo.jp/watch/sm24065073

>>http://goo.gl/VuFhvu

7/19に八王子のアニソンDJバー Glückで行われた 「なーどーぷ Sct05」というイベントでデジタルライブペイントをさせていただきました。ステキミュージックを聴きながら夜通しイラストを描けるなんて楽しすぎました!次回は9月に開催予定。また別の方のライブペイントもあるそうで楽しみですイベント詳細>> http://goo.gl/PsXiSeなーどーぷTwitter>>@nerdope1130

7/19に八王子のアニソンDJバー Glückで行われた
「なーどーぷ Sct05」というイベントで
デジタルライブペイントをさせていただきました。

ステキミュージックを聴きながら夜通しイラストを描けるなんて楽しすぎました!
次回は9月に開催予定。また別の方のライブペイントもあるそうで楽しみです

イベント詳細>> http://goo.gl/PsXiSe
なーどーぷTwitter>>@nerdope1130

7月19日はWake up, girls!のななみちゃんのお誕生日!おめでとうございます!

7月19日はWake up, girls!のななみちゃんのお誕生日!おめでとうございます!

ボカロイベント「ボカリゾ」のフライヤーイラストを描かせていただきました!

日時:2014/8/31(日)
時間:15:30~21:30
会場:秋葉原moe farre★モエファーレ(http://moefarre.jp/)

デイイベントで参加しやすいし、
レイヤーさんに優しい仕様なので興味ある方は是非…!

参加表明すると500円OFFだそうです>http://twipla.jp/events/100277

ボカロイベント「ボカリゾ」のフライヤーイラストを描かせていただきました!

日時:2014/8/31(日)

時間:15:30~21:30

会場:秋葉原moe farre★モエファーレ(http://moefarre.jp/

デイイベントで参加しやすいし、

レイヤーさんに優しい仕様なので興味ある方は是非…!

参加表明すると500円OFFだそうです>http://twipla.jp/events/100277

なーどーぷSct,05

こちらのイベントでライブペイントさせていただくことになりました!
パソコンでイラストを描く様子が、
プロジェクターで映し出されるスンポウです。

私はスタートから朝まで、端っこでもりもり絵を描きます。
梅雨明けしている頃なので、夏っぽい絵を描きたいですね。

アニソンも沢山かかる楽しいイベントなので、ぜひどうぞ!


na-do-pu:

音楽不毛の街、八王子から混沌を発信し続けるオールジャンルミュージックパーティー「なーどーぷ」の第5回目が開催決定致しました。

今回はあらゆる方面で活躍中のDJさんを集め、チャラめの楽曲から静的な楽曲まで、本当に色とりどりな音で埋め尽くされるパーティーです!

また、今回もライブペイントが入ります!前回が初めての試みでしたが、評判が良かったので引き続き行います!

更に!当日はフリーフードにまたまたローストビーフのポン酢ジュレもご用意してます!美味しいお酒とフード片手にGOOD MUSICを堪能しましょう!

開催日も海の日目前という事で、最高の夏を皆で楽しんじゃいましょうね!